お久しぶりです.
ブログの主こと,きよしです.
随分と長いこと放置しておりましたが,ちょっと行ってきたので書きます.
YRP野比駅
ここが目的地ではなかったので下車はしていませんが,
電車の中からスマホでパシャリといただきました.実に3年ぶりです.
ブログのトップ画と比べると,いつの間にかだいぶ紺色になってますね.
いずれYRPメンバーでここへ降り立ちたいものです.
***
さて,今年もGWはYRP合宿やります.去年に続いて#2です.
今年の参加者は5人になりそうだけど,集まれるならとことんやります!!
ちょっと動き出しが遅かったので,マホロバマインズ三浦は満室でしたが,
どこへ行っても楽しめるという我々の特性を生かし,ADVENTUREしてきます.
報告はまたこのブログでできれば,と.
こんばんは、お久しぶりの綾です!
YRP野比のリーダーだよー(^o^)丿
気付けば前のきよしの投稿からだいぶ経ってましたねー。
夏の活動報告から更新してなかったかw
今日、実はYRPは新年会やってました!
年末から予定していた会だったのですが、うっかりバイト入れたり突然の豪雪で新宿への到着が困難だったりしたため、
きよし・ぴぐ・ないと・BWの野郎会と相成りました。
男だけで集まって飲み会ってどんな話するのかしら。
まぁきっとふつうに近況報告なんかして、そしてないと辺りが「彼女がほしい!」と喚いているでしょうw←
具体的な内容に関してはきっときよし辺りが近々報告ブログ書いてくれるよ!(^◇^)
Read more »
夏休みも残すところあと一日になりました.きよしです.
今年は有給をつなげて九連休を頂いているわけですが,満喫満足です.
そんな今日はそんな夏休みにあったYRP遊びについて書きます.
今年はリーダーの行動力のおかげで大きく2つの企画が催されました.
■YRP遊び-JOYPOLIS編-
■YRPBBQ
続きは以下から.
(以降記事消失につき、きよしの関連ブログ記事参照)
YRP遊び-JOYPOLIS編-
※関連記事は中盤から
https://kt-kiyoshi.com/wp/2012/08/13/2012summer_1/
YRPBBQ
https://kt-kiyoshi.com/wp/2012/08/18/yrp_bbq/
随分とお久しぶりです.きよしです.
綾が「書かなきゃ!!」と言いつつも書けていなかったGWのYRP合宿#1.
もうあれから2カ月経ってしまったし,書く気配もないということで,
僕が自身のブログに書いた記事をほとんどそのまま転載したいと思います笑
(以降記事消失につき、きよしの関連ブログ記事参照)
https://kt-kiyoshi.com/wp/2012/05/20/omuro_mountain/
お久しぶりです,きよしです.
卒業から半年経ちまして,今年も学祭シーズンがやってまいりました.
そろそろリーダーから久々のYRP遊び-2011小金井祭-のお知らせが来るでしょう!!
そんな折,ブログリーダー(管理人)の僕からもお知らせです.
YRP-Blog移転します.
新アドレスは,https://yrp.kt-kiyoshi.com/です.
見た目はほぼ変わりませんが,レスポンス(表示速度)が早くなると思います.
単純にレンタルサーバを移転しただけですが,アドレスが変わるのでご注意.
というわけで,このYRP-Blogは今後も潰す気はないのでご安心下さい.
それでは今後は新ブログで.
どろん.